ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月23日

精力増強!?

タイトルがアヤシイですね^^;

精力アップというか、自分は格闘技をやるので筋力アップのためにアルギニンを飲んでいます。

アルギニンは色々な効果のある準必須アミノ酸の一つです。

・動脈硬化、高血圧、痴呆、骨粗しょう症、胃潰瘍、肝障害などの生活習慣病を予防改善
・成長ホルモンの分泌を促進
・全身の代謝を促進し、脂肪の減少や筋肉の増加、骨の強化
・身体の若返り、アンチエイジング効果
・一酸化窒素の生成による性機能改善(ED予防)

自分は筋肉増強とアンチエイジングが主目的ですが、精力アップにも効果大です。

下手な精力剤より効果があるんではないかと。^^;

ぼくは現在35ですが飲み会に行くと20代に見られることが多いです。
若返りや健康増進には有効なサプリメントだと思います。

詳しくはグーグルなどで「アルギニン」を検索してみてください。



以前はカプセルの物を買ってましたが最近は粉状の物を買っています。

1回の摂取量が多いので粉状の物のほうが安いんですよ。

カプセルだと一度に何錠も飲まなければいけません。粉だとプロテインに混ぜて飲めるので便利。

今は円高で450グラム入り1900円くらいです。1日に5グラム摂取するとして90日分ですね。
(普通の人は1日2グラムでいいかも)

国産の物と比べるとかなり安いです。^^


・NOWアルギニン・パウダー(1日5グラムで90日分)日本円で1900円
http://www.iherb.com/Now-Foods-L-Arginine-Powder-1-lb-454-g/369?at=0&l=ja

精力増強!? 

ぼくは20年以上いろんなサプリメントを試してるんでアメリカ製サプリに抵抗無いんですが、国産じゃなきゃヤダって人も多いみたいですね。
どう考えても国産サプリってボッタクリにしか思えないんだけど。。
(コエンザイムQ10とかなんであんなに高いのか)


ちなみに上記のネットショップ(アイハーブ)はサプリメントが全般的に安いのでオススメです。
日本語にも対応しています。
送料が安い(最低で600円)のと、3日くらいで届くのでよく利用します。

あと、初回の買い物時のみクーポンコードというパスワードを入力すると500円割引になります。
クーポンコード: MOD737

よかったら使ってください。勝手に使ってもらって構いません。^^




同じカテゴリー(雑感)の記事画像
マイコー!
あれれ!?
暑い!
同じカテゴリー(雑感)の記事
 マイコー! (2009-07-17 20:21)
 サーキュレーター (2009-07-15 11:39)
 あれれ!? (2009-05-31 14:19)
 暑い! (2008-07-13 10:29)
 行けませんでした (2008-06-27 20:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
精力増強!?
    コメント(0)