ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月27日

行けませんでした

今日は名古屋の海釣り公園に行こうと思ってたんですが…

コロッと忘れてました。ガーン

実は一度も行った事がないんですよね。
駐車場500円かかるのは知ってたけど、夜中でも入れるみたいですねぇ。

今は釣りガイドにクロダイとかマゴチって書いてあった気がする。

ちょい投げだと何が釣れるんでしょうね?サビキでもなんか釣れるかなぁ。


今度平日の夜にでも行ってみようと思います。

それか赤羽根あたりに投げ釣りに行こうかな。まだキス釣ったことないので。タラ~



昨日、ひさびさにキックボクシングの練習に行ったので微妙に筋肉痛です。汗

この夏はなんとかお腹周りを60cm台に戻したい!

コアリズム買うか!?



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
精力増強!?
マイコー!
あれれ!?
暑い!
同じカテゴリー(雑感)の記事
 精力増強!? (2011-02-23 03:02)
 マイコー! (2009-07-17 20:21)
 サーキュレーター (2009-07-15 11:39)
 あれれ!? (2009-05-31 14:19)
 暑い! (2008-07-13 10:29)

この記事へのコメント
お邪魔していま~す。(^^)/

クロダイやマゴチなら堤防内側のちょい投げでもいけそうですね。

中央にあるトイレ付近が人気みたいです。

夜釣りならアナゴでしょうか…。

最近、海釣り公園もご無沙汰なのでこの程度の情報しかありません。

私も久々に行きたくなってきました。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年06月27日 22:27
投げ屋さんこんばんは^^

アナゴも釣れるんですね~
敦賀新港みたいな長い突堤になってるみたいですね。

行かれる時は私もご一緒させてくださいw
Posted by PP at 2008年06月27日 22:52
こんばんわ~。。
知多堤ですね!(この呼び方が歳バレるなぁ、、、笑)
 アズキマス狙いってのはどうでしょう!(狙ってもなかなか釣れないけど)
これからの時期は投げならマゴチが良いかもね。。
  釣りに行きた~いです!
Posted by 釣りバカ親子 at 2008年06月28日 21:02
釣りバカ親子さん、こんばんわ。
アズキマスって知らなかったんですがキジハタという魚なんですね~
マスの仲間かと思いましたw
釣りの前に勉強して行きます^^;
Posted by P at 2008年06月28日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行けませんでした
    コメント(4)